不倫疑惑

昨日の夜、叔母から電話があった。

 

母との関係が拗れてから、2週間に1回のペースで電話をくれるようになった。

母から頼まれたのではないらしい。

 

叔母には3人息子がいて、長男だけ結婚。義理の娘はいるけど、私の方が娘の立ち位置に近い(笑)同い年の次男がいるからかな。

 

いつも他愛もない話をしているのだが、昨日の叔母は、もじもじしている感じ。

ここだけの話シリーズ?!

 

兄にラブラブな存在がいるらしいと、目撃情報が回り回って叔母の耳に入ったらしい。

叔母は、心配になり、我が母へ話してくれたのだが、逆ギレされたらしい。

母ならキレる案件だわな。

 

昔サイキックカウンセラーに、兄はいずれ浮気すると予言されており。

また姪から聞いた話では、家族が困らないようにお金を入れていたら、あとは良いだろう?!的な事を兄が言っていたらしく。

そんなこんなを総合判定すると、限りなく黒に近いのか。

 

岩ちゃんのドラマじゃないけど、何か兄夫婦にあったんだろうか。仮面夫婦

 

相手は私と同い年?これは叔母の妄想か。身近な人から叔母は当てはめたのか。

 

いずれにしても、もしそれが本当なら、相手の女をぶっ叩いてやりたい。

仮に、義理姉が浮気した腹いせという構図の時は、義理姉をぶっ叩いてやるのか…それはしないかな。その違いは何?分からない。

 

もし不倫疑惑が本当なら、最低な話だし、母の心労を思うと心配。帰って様子をみたいけど、帰られない。モヤモヤ。

兄に聞くわけいかないし。

 

母と拗れてから、我が家は下降気味?

参ったなあ…

何がそうさせたのか。

 

だから?独身が一番良い。傷つける事も、傷つけられる事も、ないのだから。