年明け初の診察

いつも待合室ではどんより。

主治医に会うと外面よしこでニコニコ。

元気そうと言われて【痛みと共存しているんです】ってなんか反論。

もうすぐ4年だねと言われ、もう卒業で近隣の町医者でフォローアップにしたいのか?自分から離脱しますと言えば良いのか?空気読めないって思われているのか?分からない事だらけ。

 

なんかもう疲れた。

再発、転移してくれて良いのに。

超音波で2枚画像保存したんじゃね?

何かあるなら言ってよ。気分が楽だよ。

経過観察の玉あるんでしょ?教えてくれていないけど。

知らされないのは、色々詮索してしまうって!

 

 

世の中の女性のガン一切合財私が引き受けますから。

今回も死に場所逃した。